6
生年月日星座名星座名
(英語)
テキスト
3/21~4/19おひつじ座Aries◆全体運
親切にしたつもりが相手に〝上から目線〟的な態度と受け取られ、逆効果になる恐れ。ストレス解消のために衝動買いをしがち。イライラしている時は買い物を控えて。健康面も今ひとつ。喉の炎症、口内炎、頚椎捻挫などに注意。痛みは我慢せずに、すぐに受診すること。

◆恋愛運
シングルの人は、簡単に好意を抱いてしまいがち。ただの親切なのに、勝手に好意を持たれていると勘違いしてしまわないよう気を付けて。
カップルの人は、恋人との間に誤解が生まれやすいとき。根拠のない思い込みや、あいまいな態度を取ったりしないよう注意が必要です。
4/20~5/20おうし座Taurus◆全体運
物事が予想通りに進みにくいとき。予定はあまり詰め込まず、時間的なゆとりを持たせておくことが秘策です。予期せぬ出来事に備えて、準備は時間を掛けて念入りにやること。金銭面は低調。食費や生活雑費がかさみそう。セールでの散財も出費増の一因に。節約を意識して。

◆恋愛運
シングルの人は、友情が愛情に変わって恋人候補が現れるとき。今まで仲間だと思っていた相手など、身近な人を改めて注目してみて。
カップルの人は、恋人というよりも友達同士のような関係に。共通の趣味を一緒に楽しんだり、新しい習い事を始めたりするのがお勧め。
5/21~6/21ふたご座Gemini◆全体運
運気は高めに安定。趣味や人との交流に時間を使うとよさそう。マイペースが過ぎるとミスが増えてくるので、目の前のことに集中するように心掛けましょう。金銭面は、ひたすら節約をして貯めるだけではストレスが増加するだけ。投資やポイ活の研究を進めてみては。

◆恋愛運
シングルの人は、相手に求める条件が厳し過ぎて、好きな人ができないとき。選り好みばかりしてないで、いいところを探す努力を。
カップルの人は、比較的順調でも、危険な誘惑が接近してきている気配。カップルでイベントなどに参加するときは、周りに注意を。
6/22~7/22かに座Cancer◆全体運
勢いのある主役運。やってみたいことをスタートする好機が到来です。クオリティ重視で挑戦するのが良策。周囲からの応援も得ることができそう。金銭面が好調。クジ運が高め、試してみる価値あり。投機にも興味津々。まずはネットで勉強を始め、必要な知識を蓄えて。

◆恋愛運
シングルの人は、魅力がアップして周囲からの注目を集めそう。自分好みのタイプと出会って、スムーズに交際まで発展する可能性も。
カップルの人は、恋人が喜びそうなことを考えて、自ら進んでしてあげましょう。相手から喜ばれ、感激されて今以上に愛が深まるはず。
7/23~8/22しし座Leo◆全体運
すぐ近くにある「小さな幸せ」に気付くことができそう。一緒にいて心が休まる、癒し系タイプが幸運の使者に。人間関係のもめ事に巻き込まれそうな気配。人の話には言葉を挟まず、静かに耳を傾けるのが無難。金銭面は、本気で貯金したいなら目的を定め、意識を高めて。

◆恋愛運
シングルの人は、モテ運あり。ただし、いい感じになれそうと思っていると足を引っ張ってくる人も。恋の進展は難航しそうな気配。
カップルの人は、不穏な空気が漂う暗示。第三の相手が登場して難しい局面を迎える恐れが。不安解消にはスポーツ観戦のデートが吉。
8/23~9/22おとめ座Virgo◆全体運
心機一転のタイミング。引っ越しや生活リズムの改善など、環境を一新させるのにいいときです。未経験のことを試してみるのも、運気にプラスの効果あり。金銭面は、交際費増加で支出増。出費はこまめにチェックして把握を。体調良好。ハードな運動も難なく楽しめそう。

◆恋愛運
シングルの人は、趣味を通じての出会いに期待できそう。同世代が狙い目。思わぬハプニングがきっかけになって、恋に落ちる可能性も。
カップルの人は、予期せぬところで恋愛トラブルが発生するかも。信じる心を忘れずに、思いやりを持って恋人と向き合う姿勢が大切。
9/23~10/23てんびん座Libra◆全体運
人付き合いが増え過ぎ、それが原因でストレスになってしまいそう。休日には意識して一人の時間を作ること。落とし物や紛失には注意が必要。持ち物の管理を厳重に。健康面は、泌尿器系の不調に気を付けて。おかしいなと感じたら、躊躇無く専門医の診察を受けること。

◆恋愛運
シングルの人は、歳上の相手も候補に入れると良きご縁が待っていそう。恋を楽しむというよりも、将来を見据えた交際の色合いが。
カップルの人は、恋人に気を抜いたところを見られないように注意して。幻滅されて、二人の関係に決して浅くはない亀裂が入る恐れ。
10/24~11/22さそり座Scorpio◆全体運
順風満帆に思えても、密かなライバルは存在するもの。気は抜かないで。仕事は上々の成果を上げられそう。傲慢な振る舞いは周囲の反感を買うので、あくまで謙虚に。収入は期待していたよりも低くてガッカリ。買い物は厳選しましょう。健康面は、無理をしなければ良好。

◆恋愛運
シングルの人は、旅行先や習い事の教室で気の合う相手と出会えそう。直感を信じ、臆することなく積極的にアプローチしてみましょう。
カップルの人は、お互いの将来の夢と理想を語り合うと、相手をより深く知ることができて有意義に。結婚や同棲の話が出てくるかも。
11/23~12/21いて座Sagittarius◆全体運
ぬるま湯的な状況に退屈してしまう気配。旅行する計画など、自分から刺激を作ってみるとよさそう。今は華やかさや派手さよりも、内容重視でレベルの高いものを目指して正解。マニアックなサプリや健康法にハマりそう。体調を崩す前に止めて。

◆恋愛運
シングルの人は、アピールがしつこ過ぎると思われがちに。自分が考えているよりも3割減くらいの気持ちで対してみるといいかも。
カップルの人は、愛情表現がいつにも増して情熱的になりそう。肉体関係が先行して妊娠する可能性。それが結婚のきっかけにも。
12/22~1/19やぎ座Capricorn◆全体運
運気の浮き沈みが激しいとき。保身に回るよりも、度胸を決めて未知へのチャレンジが幸運を招きます。人にへつらわず、立場をわきまえた態度が信頼関係を築く鍵。高級志向が高まって支出増。的を絞り出費の抑制を。運動は続けることで効果が出るものと心得て。

◆恋愛運
シングルの人は、思い切ってお見合いに臨んだり、婚活パーティーに参加をしてみて。勝負服コーデは、専門家にアドバイスを頼んで。
カップルの人は、二人の関係をさらに一歩先のステージに進める好機。将来的にでもいいので、結婚について思うところを話し合って。
1/20~2/18みずがめ座Aquarius◆全体運
心の視野が狭まりがち。こんなときに客観的なアドバイスをくれる友人は大切な存在です。金銭面は、出入りが激しくて管理が行き届かない暗示。見栄を張っての浪費はNG。健康面は、食品類の保存や管理に気を付けて。気が緩んでの暴飲暴食は、夏を前に後悔するだけ。

◆恋愛運
シングルの人は、出会いの機会は多くても、さらなる進展に至るまではなさそう。もっとテンションを上げていかないと後で後悔します。
カップルの人は、付かず離れずの関係に馴染み過ぎ。アクセントを効かせたデートを企画し、交際し始めの頃の情熱を思い出してみて。
2/19~3/20うお座Pisces◆全体運
強気で前進できる好調運。人気者になって一躍、注目されそう。可能な限り、お誘いは断らないのが良策です。頭も冴えているので懸案事項をテキパキ処理できそう。金銭面は、プチ贅沢の浪費が積もり積もって大きな額に。健康面は、腕の怪我や呼吸器系の疾患に注意して。

◆恋愛運
シングルの人は、恋のチャンスに恵まれるとき。行動範囲を広げるほど、理想のタイプと出会う確率が正比例。大恋愛が成就する予感も。
カップルの人は、たとえ地味でも、相手を思いやる言動が互いの絆を保つのに大切です。デートは童心に帰れるテーマパークがベスト。

一般社団法人 日本占術協会とは

一般社団法人日本占術協会は、1974年に創立された日本有数の占術家団体です。
洋の東西を問わず、さまざまな占術を修得したプロフェッショナルの占術家、 全国約400名が登録しています。
占術家の資質の向上、また運命学の正しい理解と普及のために活動している、非営利団体です。

概要

名称一般社団法人 日本占術協会
所在地〒162-0822 東京都新宿区下宮比町2-28 飯田橋ハイタウン403号
Fax:03-5225-0596
事務受付時間 月~金 10:00-17:00 土日祝日休み
創立1974年
会員数約400名(本会員のみ)
目的日本及び海外の占術の学術研究と、その普及並びに会員相互の親睦を図り、高度な占術の進歩と発展の為に必要な事業を行うことを目的としています。
事業
①占術に関する学術進歩のための、日本及び海外の学術的各種研究会、シンポジウム、世界占いの日記念行事、講習会。
②「九星開運暦」(ハート出版)など各種出版に関すること。
③展覧会・展示会をはじめ、マスコミ関係その他との協力による各種企画の推進。
④認定占術士の資格認定。
⑤占術研修士の認定。
⑥その他の事業。

役員(五十音順)

会長富塚崇史
副会長藤 瑛梨賀
専務理事アイラ・アリス/ 半田晴詠
第一事務局長栗原里央子
第二事務局長美園環希
常務理事秋山勉登務/ 栗原里央子/ 肥留川喜聖/ 前田龍徳/ 美園環希
理事アルタイル・ナスル/ 安蔵妙和(兼北関東支部長)/ 稻葉光信/ 吉祥水茄/ 聖世椛/ 久保田恵都予/ グレース怜奈/ 桑原鶴雲(兼九州支部長)/ dainmt/ 田辺山陽(兼東海支部長)/ つちや郁子/ 巾 聖加/
平泉 優/ 二見眞有/ 星 美友己/ マーク・矢崎/ 松岡能子/ みほし朱夏/ モナ・カサンドラ/
山中康示(兼広島副支部長)/ 山本楓花(兼京都支部長)/ 里紗慧紅(兼大阪支部長)/
監査アクア・マルム/ 山下照世
名誉顧問福田有宵
顧問エミール・シェラザード/ 井上陽姿子
外部顧問鏡リュウジ
相談役佐藤宗眩/ 伊藤璃香/ 今宮由睎/ 後藤青衣山/ 小山眞樹代/ 泰 承苑/ 濱野延珠/ 巳幸万祐
参与秋山勉唯絵/ 川﨑有紗/ 乾象/ ステラ・ボンボヤージュ/ マダムベーラ・モンテ

入会について

入会には、原則として協会員による紹介が必要です。
協会員を通じ、入会手続をとって下さい。
紹介者のいない場合は、また詳細につきましては、事務局までお問い合わせ下さい。