無料鑑定メール 鑑定例

◆2024年01月

ご相談内容

性別:女性
鑑定内容:
44歳の時から子供などがきっかけで
心理の道に行きたいと強く思う様になりました。
しかし、今までレジや福祉関係の仕事をしてきましたが
あまりにも仕事ができず、クビ同然にやめました。
そのことから今は清掃員をしています。
1人なので気が楽なんですがあくまでも生活のため、
この仕事はやりがいもない、
意味がないと。一生の仕事にする気は全くないです。
今更ながらでも行っていいのか?
また失敗してしまうのかと不安です。
私に合うのでしょうか?

鑑定結果

〇〇 〇〇様
ご依頼、ありがとう御座います。
貴女の出生時上りつつある惑星は海王星です。
それは貴女が曖昧でボンヤリしやすい印象を与えることを示しています。
また、行動面を示す太陽が乙女座で障害の星土星と重なり、
精神面を示す月が蟹座にあるので、
人に厳しく自分に甘い面があるでしょう。しかし、勉学を続ければ、
人より時間がかかってもかなりの成果が期待でき、 人生の後半に高い評価を得ることができる
星の配置があります。
さて、お仕事の事が心配とのことですが、
ご自身で一人コツコツと行い、
繰り返すことで徐々に熟練を重ねて成果を出す職業が向いています。
また、感覚的なものではなく、分析的で数字化できるものが良いでしょう。
貴女の8室に水星、木星、12室に海王星がありますので、
心理学、宗教関係、霊的なものを扱うのに向いています。
例えば、お遍路さん先達、ライフカウンセラーとしての占い師に目を向けてはいかがでしょう?
神社仏閣のお世話も良いです。
2024年の運勢は貴女の気持ちを良く理解してくれる年長者や同世代の人とめぐり合う時です。
多くのことを学び、進路を開く事が出来るでしょう。

一般社団法人 日本占術協会
認定占術士 リリーマリンカ

ご相談内容

性別:女性
鑑定内容:
はじめまして。
鑑定していただけたら幸いです。
今までいろいろな仕事をしてきましたがどれも長続きせず、
去年の3月に7年勤めた会社をやめました。
何か自分で起業したく去年は知り合いのところでアルバイトしながら失業保険と貯金でどうにか生活が出来ましたが、
さすがに貯金がなくなりました。
今年はどうにか少しでも前に進みたいです。
子供が3人いて、一番下が5歳です。
今までさみしい思いをさせてきてるので会社勤めより自分で何かを始めたいです。
小さい時から仕事でスーツケースをひいて色々な所へ行くのが夢です。
あとお金がたまりません。
どうしたらいいのでしょうか。
よろしくお願いします。

鑑定結果

日本占術協会理事 認定占術士の桑原鶴雲が算命学をつかって鑑定します。
お仕事が長続きしなくて、昨年からお仕事をやめられて金銭的にも困難な状態に
なっているということですね。まずあなたの宿命は、お金に関しては
非常に縁がある宿命をもっています。
また、お金を稼ぐこと貯めることが人生の目的にもなっているという宿命です。
下記にあなたにとって非常に重要なアドバイスを説明しますのでよくお読みください。
あなたは、2019年から2029年まで、主星透干と言って、
自分がやりたいことをやりたくなる10年間です。
7年間務めた会社をやめたくなったのもこの影響だと思います。
まず、2024年2月節分から2026年2月の節分前までは、
起業や正社員としての就職はやめてください。
それは、この2年間は天中殺と言って、
この期間に始めた事はまっとうできないからです。
この2年間はアルバイトなどしながら、
しっかりと将来の起業に向けて勉強する期間と考えてください。
天中殺が開けた2026年2月以降は運気があがります。
とくに2027年2月からの1年間は、
従財格の一点破格という、大きなお金が入ってくる星回りになります。
この1年を勝負の年とするのが良いでしょう。
起業は2026年から27年で行うのが良いです。
キーとなるのは、兄弟友人です。もし兄弟がおられるのであれば、
兄弟と仕事を始めるか、友人と仕事を始めるなどが良いともいます。
あと、財のスイッチをいれるためには、子供さん達と縁を深める、
大切にするようにしてください。
その結果、あなたの財運のスイッチが入ります。
今まで仕事でお子さんたちにさみしい思いをさせていたのであれば、
逆にその行為があなたの財運を落としていたとも考えられます。
もともと財の星をたくさん持っている方なので、
上記のアドバイスに留意すれば、
2028年と2029年に財運が大きく向上する機会のある星回りになりますので、
大きな財をつかむことが出来ると思います。
そのためにも、お子さんたちを大切にするようにしてください。
〇〇 〇〇さまが、ご自身の宿命を活かして、人生が開花することを祈念しております。

一般社団法人 日本占術協会
認定占術士 桑原鶴雲

◆2024年02月

ご相談内容

こんにちは。〇〇と申します。
メール鑑定のメールフォームからメッセージの送信ができず、こちらから失礼いたします。
もし可能であればご確認のほどよろしくお願いいたします。
鑑定内容
生年月日 出身
性別 女性

よろしくお願いします。
これまで色々な仕事をしながら趣味で絵を描いてきました。
もっと絵を描きたいと思い、約2年前から在宅で絵を描く仕事を始めました。
悩みはここからで、現在は個人の方とのお仕事が多いのです。
お金を稼ぐためや知名度を上げるためにもっと企業などに営業活動をした方がいいと言われますしした方がいいと思いますが、
どうしても気が重くなってしまいます。
個人のお客様には寄り添いたい、期待に応えたいと思えるのですが、
企業や社会などに向けて何を提供できるのかと聞かれると上手く答えが出せません。
最低限のお金だけでも絵を描くこと以外で稼ごうかと思いつつ、絵を描く体力を残したいという我儘な気持ちもあります。
絵が自分の表現手段だったため仕事として自信を持てず、社会の中の仕事としてうまく心の整理や分離ができていないのかもしれません。
営業活動をするならいつ頃がいいのか見ていただきたいです。

鑑定結果

〇〇様 西洋占星術にて鑑定いたしました。
上昇宮が蟹座の貴方は人好きのある印象を与えますが、
太陽火星水星冥王星が蠍座にあるので警戒心と自我がかなり強いかもしれません。
それは年長者から認められにくい事に繋がりそう。
しかし、土の星座のグランドトリンを持つので、
人生の上でトコトン困ることはなく、人生最大のピンチには必ず救いの手が差し伸べられる幸運を持っています。
また、感情を示す月に対して多くの星が調和的なので、時間をかければ社会的に認められるでしょう。
さて、絵画についての活動ですが、ご自身の活動も必要ですが、貴方をプロデュースしてくれる人を探すことも大切です。
特にホロスコープの西側に星が多いので、営業活動をするなら積極的に協力者を求めましょう。特に今年の3月までは、
人間関係が豊かになり、同世代の仲間が現れるときです。
営業活動として小品をフリマや人の集まるところで販売してはいかがでしょうか?
大きさは絵はがきくらいのものが良いかもしれません。そのような形で少しずつ輪を広げて行きましょう。
その中から貴方をプロデュースしてくれる人が現れるはず。それは、イベント会社であったり、
画商や画廊の方であったりするかも。画廊喫茶などで、個展を開く可能性があります。人目を引くこと、話題性を高めるよう努力をしてください。
金銭面での心配は、ムリをしなければ生活費に困らないと思います。相続の問題はありそうですが、貴方自身が本当の意味で困ることはないでしょう。
マリンカからのアドバイス
作家としての才能は十分あります。後は、人に認められること。3月までの運気を活かして努力してくださいね。

一般社団法人 日本占術協会
認定占術士 リリーマリンカ

ご相談内容

初めまして。検索にてこちらのサイトを見つけ、ぜひ鑑定していただきたと
思いご連絡させていただきました。
鑑定内容
私は 〇〇生まれ、出生地は〇〇です。
性別 女性

今回は恋愛について占っていただきたく、メールを送らせていただいております。
私は生まれてこの方お付き合いをした経験がありません。
いい関係になった異性もおらず、恋愛とは無縁の人生でした。
もちろん彼氏が欲しいとも思いますし、
いつかは結婚して家庭を持ちたいと思っておりますが、
自分自身に自信がないことも相まり、
男性と親しくなることすらありませんでした。
しかし年をとるにつれ早く彼氏を作らないと!早く結婚したい!!と考えるようになりました。
最近周辺の友人が結婚していくのをみて、かなり焦っています。
こんな私でも彼氏はできるのでしょうか?また結婚できるのでしょうか?
もしよろしければ教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

鑑定結果

この度は無料鑑定にお申込みいただきありがとうございます。
岐風尚優が担当させていただきます。
貴方は今まで異性とお付き合いはされたことがないとのことですが、
貴方は命式の中に、結婚のエネルギーをお持ちですから、結婚はできます。
そして結婚は、恋愛を経ての結婚になりますからご安心ください。
貴方の宿命の特徴として、人と違った感性をお持ちです。
そして心に葛藤を抱きやすい人でもあります。
違った感性は非凡な才能として開花するとよいのですが、
自己評価が低い、傷つくのが怖いという感情に出てしまう場合があります。
でもそれは相手を思いやる優しさにも通じますので、そんな自分を慈しんであげましょう。
また、孤独に強いという一面があります。一人の時間を上手に使う事ができる方です。
ですので、若い頃はマイペースに人生を歩まれてきた部分がおありでしょうが、
お年頃になり、周囲のお友達をみて恋愛と結婚を意識するようになられたのでしょう。
恋愛に無縁の人生だったとのことですが、まだ貴方は24歳で人生はこれからです。
貴方は宝石の原石で品のある美しさを所有しています。
宝石は磨かれて真の美しさを発揮することができます。
自信がない気持ちや焦りも、精神性を磨くことに繋がっていきますから、
素敵な女性に成長しているのですよ。
今までご自身が異性に興味がなかっただけで、周囲は意識していたのではと思います。
 では運命の流れを見ていきましょう。2024年2025年は恋愛・結婚運がきています。
社会的な行動、例えばパーティーに参加したり、新しい趣味を始めてもいいでしょう。
友人と一緒にでも、単独でも行動をすることで、そこに異性との出会いが待っています。
ただし、悩みも多くなります。
恋愛に発展しないこともあるでしょうし、一回ですぐに出会いがあるとは限りません。
まずは異性のお友達を作ってみようと、軽い気持ちで行動してみるのもお勧めです。
貴方の理想とするお相手は、格好いい人やイケメンがタイプのようですから、
外見ばかりを見ず、お互いの内面を知ってステップアップできるような関係性を意識してみてくださいね。
この2年間は自己成長の時期となります。
自信を持ち、自分のことがもっと好きになっていきますよ。貴方のことを心から応援しています。

一般社団法人 日本占術協会
認定占術士 岐風尚優

◆2024年03月

ご相談内容

名前
アドレス
ご相談依頼内容
大学生の息子について。
名前 生年月日
この息子は、4月から大学3年になります。
春休み中ということもありますが、毎日自堕落な生活ばかりで、
そろそろ就職活動も視野に入れて生活するべきなのに、髪を染めたりオールで飲みなどそのような生活ばかりです。
進学先の大学が、希望通りにはならなかったことも影響しているのか何をしたいのか全くわかりません。
親が過干渉なのかもしれませんが、この先の見通し関わり方についてアドバイス頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

鑑定結果

初めましてグレース怜奈です。

悩まれている事柄について、生まれたときの天空に輝く惑星たちの配置とその関係、さらに時の流れとともに進みゆく惑星のパワーを感じることができる西洋占星術でお伝えさせて頂きます。

まず初めにご相談内容のお答えをお伝えするに前に、ご子息の人となりや心のあり様をお伝えさせて頂きます。

ご子息の人となりについては、心のあり様とともに、生まれた時間がわかっていることから、本質的な姿と社会的にアピールしたい姿の両方を推測することができます。

まず初めに「心のあり様」については、真面目で何事も慎重に受け止め、深く悩むことがあると思われますが、心の切り替えは意外と早く「何とかなる」と思うメンタルをお持ちのようです。また、考え方については物事を直観で判断することなく、論理的でかつ慎重に答えを出されると思われます。

次に、「本質的な姿と社会的にアピールしたい姿」については、自分の考えや感覚を貫くより、周りとの関りを大切にしたいと思う姿がありつつも、社会的には自信に満ちあふれた強い面をアピールしたい と思われているようです。

また、生まれ持つ可能性については、夢や望みを少しだけ、都合よく解釈する傾向があるようですが、進む道に「願えば叶う成功の運勢」を味方に意気揚々と長い人生を切り拓くたくましさをお持ちでらっしゃいます。

お母さまが心配してらっしゃる学生生活について

お母さまは、進学が希望通りでなかったことが影響されているのではないか とお考えのようですが、ご子息の生まれ持つ惑星を拝見したところ、軌道修正力に優れ、さらに自分の思いとは違う展開になったとき、ゼロからやり直す力も併せ持ってらっしゃいます。

したがって、進学が原因で現在の大学生活に影響が出ているとは考えなくても良さそうです。

どちらかと言えば、現在の運勢の流れが勉学や将来の事より、楽しいことに気持ちも行動も影響されている と考える方が正しいようです。

では「いつから将来のことを考えるのか」ですが、GW前ぐらいから運気の流れがガラリと変わり、勉学や将来のこと、就職についても考え、行動に移すようになると思われます。

また、就活の際に「大学で学んだ知識以外にスキルを取得したい」とご本人が話された際には、学びへの関心が高く、努力を惜しまない力をお持ちですが、運気の流れが未知のジャンルに挑戦することに難色を示すタイミングになるため、これまでに得た知識に磨きをかけるほうが望ましいのでは とアドバイスされてはいかがでしょうか。

この先の見通しについて

この先の見通し、将来については、運勢の流れから推測したとき、生まれ持つ可能性が世の中に羽ばたく時期と、就職されるタイミングの時期が重なります。 いきなりの成功は難しいでしょうが、幸運の星・木星の良い影響が多いことから、努力の花が開きやすく、社会生活を逞しく突き進まれることでしょう。 春休みの生活は「学生だからこその時間なのかもしれない」と寛大な心で受け止め、ご子息の輝かしい未来を見守って差し上げてくださいませ。

一般社団法人 日本占術協会
認定占術士  グレース怜奈

ご相談内容

お名前:   様 メールアドレス:
性別:男性  生年月日 
健康 結婚 仕事 宜しくお願い致します

鑑定結果

〇〇 〇〇様   西洋占星術にて占いました。

乙女座に多くの星を持つ貴方は、自由で外交的に見えますが、実際は警戒心が強くて分析的にものを考える傾向があります。もし、朝の10時前に生まれていらっしゃれば、フィーリングの合わない人とは短期間に距離を置きがち。10時以降に生まれていらっしゃれば、比較的穏やかな方でしょう。

まず健康運ですが、太陽が乙女座に土星と月があまり良くない配置なので、メンタルな面で支障が出やすい部分があります。理由もなく涙が落ちる、眠れなくなる、食欲不振の時は注意が必要です。特に、胃腸に影響が出やすいでしょう。その時には友人や同僚に話を聞いて貰えば軽減します。また、映画を観ることもプラスです。Netflix等を活用されては?

結婚につきましては、もし、結婚をされていれば、何かと夫婦間に支障が出やすい傾向があります。特に貴方のご家族のこと、過去も含む、が原因で争いが起きがちです。また、貴方も義実家の言動に傷つくようなことが。法律問題を起こします。

もし、未婚であれば、今年は結婚に良いときです。過去の悪い縁を切って、新しい生活に入るチャンスです。お相手がいなければ、結婚コンサルタント会社に登録する、お見合いパーティーに参加する、など積極的に活動してください。

ただし、離婚運をお持ちなので理想の妻ではなく友人的に会話ができる人を。

仕事運ですが、若い頃はなかなか認めてもらえませんが、一定の年齢をこえると、会社に認められ、昇格する可能性があります。事務系、設計士、分析系、公務員などは適職なので、その世界で名を残せそう。

仕事そのものとすれば、2024年は体調の変化や組織の改編に等にあいやすいときです。そして、多忙で無理をしなくてはいけないことも重なります。緊張状態が長く続くようでしたら、ストレッチやヨガなどで身体をほぐしてください。メンタルな面では座禅もよいでしょう。

マリンカよりアドバイス

2024年6月から大きく運気が変わります。一段と人の要望も多くなります。それは主に仕事や社会的なことでしょう。同時に実力を発揮し、脚光を浴びます。

定年退職などについては、深く考えるべき時です。独立自営業よりも企業の中にいることで認められやすい運をお持ちなので、嘱託職員として長くお勤めになることをおすすめします。

一般社団法人 日本占術協会
認定占術士 リリーマリンカ

◆2024年04月

ご相談内容

男性
 現在は実家を離れて〇〇市の方へ在住し△△市で働いております。 私は今の会社で3社目になります。 今の会社へはスキルアップの為に2022年の5月頃へ転職致しましたが自身の見る目の 無さもありますが今の会社の仕事内容、会社の人達が自身に合わず日々疲弊しており 今の会社は今年もう一年頑張ってみて来年転職しようと考えています。
正直、転職するとしても年齢面で難しいので次の転職がラストチャンスだと考えて おります。
仕事が合わずこの様なので貯蓄が非常に困難で結婚どころか恋愛すらも無理なん じゃないかなと思っております。
恋愛に関しては小中では異性にも虐められ嫌われておりましたので私自身、異性との縁も無いのかなって思っております。 日々情けなく思っておりますがそれ以上に両親に申し訳ないと思っております。
家庭も築けず仕事もダメ…私自身この先やっていけるのか仕事面、恋愛面、金銭面と 多く申し訳ありませんが、御縁があれば鑑定の程よろしくお願いします。

鑑定結果

はじめまして、円華(まどか)です。 お悩みについて、九星気学を基に鑑定させていただきます。 貴方は、明敏果断で組織において人の上位に立つ運命を持っていらっしゃいます。 性格的には、白黒明快さを好まれ、はっきりした口調が相手に厳しい印象を与えてしまうこともあるようです。
[気学から観たお仕事場での影響] ご自宅から勤務先への方位である北北西位置に赴くことで、どのような気の影響を受け やすいのかをお伝えします。
[2022年5月] 今の職場に転職された時期は、行動・気持ち共に積極性が増しやすい時期でした。 転職の時期としては悪い時期ではないようです。

[2023年] この年、北北西は、貴方にとって凶方位でした。その方位に赴くことで、 心身ともにダメージを受けやすくなります。
[2024年] 今年は、“堅実さ”を求められる年まわりです。明快さやスピード感には欠けるので、 貴方にとっては面白くないかも知れませんが、堅実な積み重ねは、未来のために大切です。
また別の占術から鑑定しますと、貴方は、辰年の2024年と巳年の2025年の2年間が 天冲殺期間となります。 天冲殺とは、自分自身のエネルギーを社会に対して発揮しようとすればするほど無になって戻ってくる度合いが大きく、得体の知れない焦りが心の中に生じて、今の環境を変えて新しく挑戦したいという気持ちにもなります。 貴方は、宿命的に目上の方々ともうまく関係性を築ける星をお持ちです。

この2年間は、
・上司への報連相をマメにする
・大事な決断は独断しない
・言葉に丸みを持たせて伝える
など心がけ順調な関係づくりを工夫してみましょう。

[2025年] 仕事に対しての先走りや進捗情報の共有不足がきっかけでミスを起こしやすくなります ので注意しましょう。ミスがきっかけで上司の方から厳しい指導があっても、黙ってお叱りを受ける方が小難で済みます。チームで仕事に取り組む場合は、意図あわせと進捗状況の確認が肝です。「こんなことまで伝えなくちゃいけないのか」と面倒に思えても周りの方に伝わるように心がけてください。
[2026年] 3年間の忍耐を経て鍛錬されたことの成果が現れてきます。周りの方からの信頼も厚く チームの統括役として抜擢されることもあるでしょう。
[気疲れした時は‥]
相手に配慮を尽くしたのに、その方とうまくいかないことがあっても水に流しましょう。 今は何とか持ちこたえようと全身力を入れて頑張られている状況かと思いますが、少し力を抜いて折れるということをご自身に許可してみませんか。

すべての物事には波があります。仕事も調子が良い時と悪い時があるのが世の常です。
2023年からの3年間は辛抱を必要とする時期ですが、2026年になれば運気はやがて好転してゆきます。
VUCAと言われる不確実で予測が難しい次代だからこそ、収入や条件、自身のキャリア アップのために「思い立ったが吉日」的な勢いで転職への考えがチラつくかもしれませんが、仕事への意欲を高め「ものの見方が広がる経験」や「成長・貢献実感を得られる経験」を 今の職場でも得られるはずです。ビジョンを描いて、そのビジョンを叶えるためにどんなことをすると良いのか逆算で考えましょう。

[恋愛と結婚] 恋愛と結婚は別物なので、それらを考えるときは別々に考えましょう。貴方の優先事項はどちらでしょうか?恋愛ですか?それとも結婚ですか?お手紙の中には、小中学校時代の異性との苦い思い出を書いてくださっていましたが、学生時代の出来事はたまたまそういう運気の巡り合わせで起こっただけのことです。現在や未来の異性との関係性は過去とは全く違うものになります。 占い的には貴方は、恋人運も結婚運も順調です。過去の出来事から、異性に対して苦手 意識をお持ちかもしれませんが、過去は水に流しましょう。

九紫火星の方は華やかで聡明な雰囲気がありますが凛とした佇まいから近づきにくい印象も相手に与えてしまうこともありますので、まあるい言葉を選んで、お付き合いされてください。天冲殺の影響もあり、この2年間は不安定になりがちです。結婚を早まられる気持ちもあるかもしれませんが、2026年の好運気に向けて今はご自身のケアを大切に。優しい言葉をかけ充分に尽くしてきたご自身を労いましょう。 以上が鑑定内容です。
問題と思えることが素晴らしいギフトに変容し、貴方がありたい未来を楽しく自在に進まれますようにお祈り申し上げます。またお役に立てる機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

一般社団法人日本占術協会
認定占術士 円華(まどか)